ここから本文です

飲み会で酔っているときに職場の女の人に俺とその人の2ショット写真を撮られました...

kib********さん

2019/2/1112:20:04

飲み会で酔っているときに職場の女の人に俺とその人の2ショット写真を撮られました。削除するように言うべきでしょうか?

予告なしでしたので断れず、酔っていたのでまあいいやと思ってしまいました。

旦那にでも見られて訴えられたら嫌です。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/2/1112:25:10

2人で飲みに行ったのでは無く、飲み会だから訴えて来ないんじゃないですか。
どうしても気になるなら削除して貰ったらいいんじゃないですか。

質問した人からのコメント

2019/2/11 12:41:32

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

myl********さん

2019/2/1112:22:27