ここから本文です

ロレックスサブマリーナデイトと赤シードについてです。 赤シードはサブマリーナ...

jst********さん

2019/2/1113:26:54

ロレックスサブマリーナデイトと赤シードについてです。
赤シードはサブマリーナデイトよりだいぶ厚くてごついですか?
赤シードの方が人気があるのですか?

赤シードは並行店でも見たこと

がありません。サブマリーナは好みのデザインなので欲しいのですが、赤シードも気になります。

閲覧数:
292
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/2/1113:41:44

実際に着けてみれば分かりますが間違いなく赤シードはデカ厚です。現行モデルだとケース幅43mmの厚さ16mmですからね。

実用性があるのはサブですし、人気もサブの方がありますよ。

  • 質問者

    jst********さん

    2019/2/1114:35:14

    ありがとうございました。厚さ16mmと教えていただき、イメージできました。好みとは違いそうです。
    防水機能を追求する人は好きなんでしょうね。本当にダイビングに使うことはないんでしょうけど、好きな人は多そうです。実物を見かけたら試着してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/2/1114:05:00

かなりデカイ。シャツには収まらない。

並行店だと置いてある店もあるので両方試着してください。

言葉で「デカイ」とか聞いてそのままネットで通販するわけでもないでしょうし・・・

試着してみたら一目瞭然です。


赤シードは数も少ないしそもそも簡単には手に入れられません。 正規で定価で変えればそのまま買取店に持っていけば儲かるようなものですから簡単には買えません。 どっちのほうが人気があるというよりそもそも出回る数がぜんぜん違うので人気がどちらが上かなんて言えません。1本しかないものに10人群がるか、10本あるものに100人群がるかみたいなもんです。 サブマリのほうが使うのも手に入れるのも現実的でしょう。