ここから本文です

先日整形外科を受診した時の事です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1115:52:57

先日整形外科を受診した時の事です。

骨折をしてから三年程、ずっと経過を診て頂いてましたが、状態も落ち着き、特に聞くこともなければ困った事もないので、大丈夫です。の旨を伝えましたが、身体の事が心配やしね。と、半年後に予約を入れられました。

先生は楽しい人ですし、話してても明るくなれるんですが、病院にはもう行きたくなくて…

大学病院はやっぱり、こうやって点数稼ぎするんだろな…って思いました。
皆さんもこんな経験ありますか?

閲覧数:
14
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/2/1116:03:07

いや、その医師は良い医師ですよ。
骨折以外のダメージも心配して居る。

酷い医師だと殴って来ますから。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/11 16:43:21

素敵なお医者様に巡り会えた事に感謝しないといけないって事ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2019/2/1115:57:08

あります

個人医者で

年寄り沢山きていましたw

さわりもしないで判断 薬処方貰って終わりですが
また 見たいとか言っていましたが

すぐ直って 以後1度も行っていません。
脇は通りますw