ここから本文です

ご相談です。彼にバレンタインでチョコを用意したのにいざ、会おうとなった前日に...

vs0********さん

2019/2/1116:53:17

ご相談です。彼にバレンタインでチョコを用意したのにいざ、会おうとなった前日にラインがきて、チョコ以外の焼き菓子、パウンド、バームクーヘン、マカロンがいいとラインがきました。『わがま

ますぎる!』と思う私は間違えでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2019/2/1116:58:01

いいえー。
あなたは間違いではありませんよ。

前日になってそんなことを言うなんて、わがままというか、非常識です。

チョコが苦手な食べ物なら、事前から「貰えるならなんだって嬉しいのはそうなんだけど、実はチョコだめだから、よかったら別のがいいな」とかいうべき。

食べれるのにわがままで別のがいいって言ってるのなら、このイベントをなんだと思ってるんだって話。

せっかく彼氏さんのこと思って選んだのにねー…。

しょうがないから別の買って、これも用意してたんだー…ってもとのを一緒に渡すのが1番いいかもしれません。

手作りしてたならなおさらショックですよね。

• 質問者

vs0********さん

2019/2/1117:02:28

ディズニーに行って、ディズニーにしか売ってないチョコ買ったんです。別にいつも、チョコ食べてるんですけど、あんなこと言われて…ガックリです。

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/15 21:54:15

お返事アドバイスありがとうございました。気持ちがすっきりしました。お返事が遅くなりすみませんでした。これからも、何かありましたら、回答リクエストさせてください。よろしくお願いしますm(_ _)m貴重なお時間を私に使ってくださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぢるのさん

編集あり2019/2/1116:58:12

許容範囲内のわがまま
作るに越したことは無いけど(作ってなくて文句言われる筋合いも)ないです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる