ここから本文です

カラオケでライブDVD鑑賞をするならまねきねこかジャンカラかビッグエコーかどれが...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1117:06:18

カラオケでライブDVD鑑賞をするならまねきねこかジャンカラかビッグエコーかどれがいいですか?

値段とか店舗によってバラバラなのは知ってますがどこがオススメですか?

閲覧数:
4,399
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/2/1120:46:33

モニターのサイズはルームサイズに依存します。同じチェーンであっても店舗ごとにルームサイズがそれぞれ異なるので、ビッグエコーだから、ジャンカラだからといって大きいとは限りません。利用人数に応じたルームへの案内になります。

料金に関してはDVD鑑賞しようがカラオケをしようが、同じ料金です。カラオケを使わなくてもルーム料金は変わりません。

ちなみにまねきねこは低料金のカラオケ店なので、設備投資をほとんど行いません。最低限のモニターのみ。逆に料金体系の高いビッグエコーならデュアルモニタールームなど、設備投資する費用が取れているので大画面や2画面設置ルームがたくさんあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

egg********さん

2019/2/1122:18:52

ビックエコーはデュアルプロジェクター置いてある店舗が多いですよ。
あとはラウンドワンがプロジェクターでゆ有名です!