ここから本文です

有馬温泉で日帰り旅行をしたいのですが、オススメの場所教えてください。 学生な...

xda********さん

2019/2/1118:45:08

有馬温泉で日帰り旅行をしたいのですが、オススメの場所教えてください。
学生なので安いところがいいです。
美味しいご飯が食べれる所もあれば教えてください。

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/2/1218:25:46

かんぽの宿のランチバイキングはどうかな? +1000円で入浴もできます。
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/arima/daytrip/index.html

4月以降なら太閤の湯のリニューアル工事が終わるので、オープンしたてを味わうのも良いかもしれない。

「有馬温泉 日帰り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dai********さん

2019/2/1121:00:30

金の湯どうでしょう?