ここから本文です

男性ボーカルでおすすめなのは?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:13:01

男性ボーカルでおすすめなのは?

閲覧数:
31
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbb********さん

2019/2/1119:13:27

B'zの稲葉さん

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2019/2/1423:14:25

ボーカリストと言ったら圧倒的なパワーと歌のうまさはロニージェイムスデオしか僕は思い浮かばないでしょう

ono********さん

2019/2/1421:29:11

70年代のスティーブン.タイラー

https://youtu.be/wYfYG4qsv9Q

bsw********さん

2019/2/1420:37:35

Daniel Powter - Bad Day
https://youtu.be/gH476CxJxfg

The Wanted - We Own The Night
https://youtu.be/8piAL5rD6wI

B o B ft Bruno Mars - Nothing on you
https://youtu.be/00FJvpNDPeo

aya********さん

2019/2/1321:43:39

・Acid Black Cherryのyasuさん
・L'Arc~en~Cielのhydeさん
とか好きです!