ここから本文です

赤いスカートに合うニットやトップスの色 画像のような赤いスカートには どん...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1119:35:15

赤いスカートに合うニットやトップスの色

画像のような赤いスカートには
どんな色のニットやトップスを合わせますか?

白や黒が妥当に合うとは思うのですが
それ以外だと何色がいけるの


センスに自信がないため質問させていただきました。

たとえば紺色のニットは大丈夫でしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください♪

トップス,赤いスカート,ニット,紺色,ちびまる子ちゃん,何色,カーキ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなたさん

2019/2/1207:57:41

紺は合います。

白、黒も大丈夫ですし、薄い〜濃いグレー、ベージュ、キャメル、茶色、淡い水色、薄い色のカーキも合わせやすいです。

ちょっと奇抜というか、ちびまる子ちゃんのようにはなりますが、黄色も合わせられます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1319:45:29

    グレーやベージュ、キャメルなど
    それらの色も赤と合うとは
    自分では全く予想出来なかったです!

    アドバイスありがとうございました!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 19:50:17

お二人とも私が思い付かなかった色を
あげてくださってとても勉強になりました。
また困ったことがあったら質問を投稿しますので
アドバイスをいただけたらなと思います。

本当にありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2019/2/1203:05:56

初めまして。暗めの紺色でしたら大人っぽく着こなせて良いと思います。あとはグレー、暗めのグリーンなどを合わせてみてはどうでしょうか。
ですが1番無難なのは、やはり白や黒ですね。

Yahoo!知恵袋 特別企画