ここから本文です

Hyper SBIの使い方について詳しい方教えてください!!

wat********さん

2019/2/1821:00:03

Hyper SBIの使い方について詳しい方教えてください!!

チャートを表示して、例えば5分足で期間を5日とかにしたときに
下に日付のプルダウンみたいなのがあって、それが自動で変化するんですが、


日にちをプルダウンで選択できるのかと思えばグレーアウトしていて、
クリックができません!!!

例えば、2017年とかの1日の15分足の様子とかを見て勉強したいんですけど、
そういうのはできないんでしょうか?

過去のチャートを表示させる方法を知ってる方は教えて下さい!
あとついでに、チャートの拡大縮小をする方法を教えてください。

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/2/2307:10:05

プルダウンの数字が日付までしか書いて無いので、カスタムとして日足であれば変更が可能ということです。

15分足というのは、日足に比べてたくさんの数値データを表示しないと表示できないので、サーバーにそれだけの期間のデータをためておくと、トラブルが増えるのでやらないのでは。。

それと、拡大と縮小は「右下」に小さいプラスとマイナスボタンがありますよ。

プルダウンの数字が日付までしか書いて無いので、カスタムとして日足であれば変更が可能ということです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2019/2/2313:21:16

WATさん。
ミニスカートでパンティが少し見えちゃったら
何色がいいですか