ここから本文です

FXを始めて2ヶ月くらいで50万が45万になってしまいました。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1120:56:46

FXを始めて2ヶ月くらいで50万が45万になってしまいました。

初心者はこんなものでしょうか。
それとも初心者からバンバン儲けてる人もいるのでしょうか。
今は授業料と思ってもう少し続けてみようと思ってますが…

閲覧数:
103
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuj********さん

2019/2/1123:20:53

一年くらいはそんな感じです。

はじめのうちにやらなくてはいけない失敗は、

ポジポジ病、リベンジトレード、理論に固執したトレード、連勝後の一敗にメンタルを崩され、ギャンブルトレードで大損、ナンピン、両建て、単一時間足での環境認識、多通貨取引、インジ沼。

とたくさんあります。
ほとんどの人が全部を経験し、克服していきます。そういった障害物競争みたいな所がFXにはあります。

この辺をあらかたやり終わると、覚悟を決めないとしょうがないと気づき、優位性にかけれるようになります。

いっている意味が分からないと思いますが、とにかくたくさん失敗するうちに、わかるようになります。

最近、負けることが勝つことという格言を小馬鹿にするような質問がありましたが、これは金言なので覚えとくといいです。

頑張ってください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1206:47:13

    やった事ある失敗と、??な失敗があります。笑
    色々皆さん経験されているのですね…。。とにかくたくさん経験していずれ勝てるように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2019/2/1313:44:00

プロのトレーダーさんに教えてもらうと1番早いかと思われます!勝てるまでデモで取引した方がいいかと思います!

nyu********さん

2019/2/1217:27:53

そんなもんだよ。まだ細かに負けてるからフルレバにしてないかんじだね。授業料だと思うならいいけど、デモとか100通貨にして、負ける分を書籍とかに費やしたら?

tak********さん

2019/2/1202:55:51

全然大丈夫です!
むしろセンスあると思います!

ryo********さん

2019/2/1121:48:52

私はギャンブラーなので初期段階ではそんなもんじゃありませんでしたねw
まあ...行ったり来たり...しますよ、必ず。

上の回答者さん、上の上の回答者さんに同意しますよ。

メンタル的にダメそうだったらその回答者さんのおっしゃるようにコツコツですね。

才能あるかも?!と自負して頑張ってください。

ghy********さん

2019/2/1121:47:57

数年前に、ニコ生放送で、GFFという人が、
30万だったかを、数か月で6億にしたというのを見たことありますね。
自分も彼の放送見てましたが、
今、思い返しても奇跡でしたね。
たぶん、youtubeとかに動画残ってると思います。


それから日本業者はレバレッジ規制があったので
今では、
海外業者使うしか、ここまでの奇跡は起こらないでしょうね。
日本の業者で30万では数万稼ぐのがやっとだし。
自分もエックスイーマーケットに20万入れて、
100万ぐらいにはしたことあるけど、
調子に乗ってロスカットになりましたね。

もう少し、戦略やルールを練って、金も貯めて、
またハイレバでチャレンジしてみようとは思ってますね。