1ヶ月半前に当て逃げされました。 こちらの損害は軽微ですが、むこうはそれなりにベッコリいってたと思います。一応、ナンバーは覚えておきました。 それで、最近それっぽい車が見つかった

1ヶ月半前に当て逃げされました。 こちらの損害は軽微ですが、むこうはそれなりにベッコリいってたと思います。一応、ナンバーは覚えておきました。 それで、最近それっぽい車が見つかった のですが、傷など見つかりませんでした。 持ち主も認めないですし、警察も「傷がないので...」と言い頼りになりません。 それで気になったのですが、犯人が見つかる前に修理されていた場合は高確率で逃げられるのですか? また気になったのですが、当て逃げの被害届けは1日でどれぐらいの頻度でおきるのですか? 修理工場に連絡などしないのですか? 検挙率は? 当て逃げで逃げられてしまった方の話も聞きたいです。

車、高速道路953閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

当て逃げされてそのままにして置いたのでしょうか。通常は被害届を警察に提出しておけば直ぐに動いてくれます。私の場合は当てた方ですが、当たったときずかず、そのまま走り去りました。相手は警察に被害届を出したため当日にNO検索してうちに来ました。まったく犯人扱いでほんのかすり傷、バンバーに薄く線が入った程度でした。ワックスでこすれば消える程度でした、それでも調書を取られて損害については話し合いで解決してくれとのことでした。こんな接触事故は一日十件もあるそうですが、暇だったのか私の処へはいらっしゃいました。

2人がナイス!しています