ここから本文です

パチンコの還元率が約85%といいますが、依存症になったところで100万円ぶっ込んで...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1121:37:27

パチンコの還元率が約85%といいますが、依存症になったところで100万円ぶっ込んでも15万円の損になります。依存症になる人は月に100万円ぶっ込んでるんですか?土日だけ行った場合こんなにぶっ込めないと思うので、

依存症というのは一般的に1つ月に何円負けてるんですか?

閲覧数:
90
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/2/1209:16:57

還元率の考え方で注意なのは
その日の還元額は次の日に使いますからね

>依存症になる人は月に100万円ぶっ込んでるんですか

そんなに使いません
100万円を使った様に見えても
85%還元なら実際は15万円を使っている(損失額)のです
今は80%くらいかもだから20万円位かな

それでも結構負けています

>依存症というのは一般的に1つ月に何円負けてるんですか?
その程度でしょう

・・・・・

計算理解のためにこれ↓を見てね

よく海外のカジノの売上と比較して
パチンコはうんぬんの投稿がありますが

パチンコ店の売上計算は「グロス方式」を採用
これは店から借りた貸玉料金であり
お客が負けた金額ではありません

海外のカジノは「ネット方式」を採用
売上から戻しを差し引いた
いわばお客の負けた金額が計上されています

パチンコ店の売上(貸玉料)はお客に景品の形で還元されます
現在なら80~85%程度が還元されます

ですから売り上げは一般サービス業(遊園地入場料など)の金額より
約6倍程度に大きく計上されています
ディズニーランドは景品は出しませんからね(笑)

ここまでは売上(総売上&実質売上)です

・・・・・

ちなみにパチンコは1日で考えれば良いですが
85%の戻り

競馬は約75%の12レース
0.75^12 = 0.031676352
3%の戻り

カジノルーレット95%還元でも
50ゲームでは
0.95^50 = 0.0769449753
7%の戻り

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/2/1204:42:40

貴方ね 変だよ

パチンコの遊技(キャッシュ)フローの還元85%で そのスレの内容になるわけないじゃんか

adi********さん

編集あり2019/2/1122:34:57

年間で100万以上負けていたら依存症ですね
月間平均ではトータル10万負けが相場です
月間収支プラスなんか年弐あれば充分なレベルですよね
いつ辞めれても人間的には成長できますよ
毎月五万くらい金が残る生活に激変しましたから
彼女って超必殺技は必要不可欠となります

yuu********さん

2019/2/1121:44:53

一概にには言えないと思いますよ(・▽・)
月での収支だと勝ってる時もあります。
でもトータルでは負けてるので、いくらなのかハッキリしない人が多いのではないでしょうか?!