ここから本文です

20年くらい前にさんまの男女7人夏物がたりってドラマがあってましたが、その中のサ...

sig********さん

2019/2/1122:57:32

20年くらい前にさんまの男女7人夏物がたりってドラマがあってましたが、その中のサントラ曲でサマータイム~って女性ボーカリストの歌い出しで始まる曲を誰が教えてください。レコードジャケットに細いハートが二つ

重ねて描かれていたいたように記憶します。スローバラードで、ずっと探していますが見つけきれません。どなたかよろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1123:36:21

Ella Fitzgerald の SummerTime、でしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=u2bigf337aU

  • 質問者

    sig********さん

    2019/2/1200:09:48

    このサマータイムは有名な曲ですよね。染々聞かせていただきました。ありがとうごさいます。しかし、この曲ではありません。歌い出しは、summertime when you go~のような感じだったと思います。
    でも、本当にありがとうごさいます。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2019/2/1315:27:56

シャカタクじゃないのかな

roz********さん

2019/2/1205:49:19

シャカタク「アクロス・ザ・ワールド」?