ここから本文です

外国人は話すときは相手の歯並び見てきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1123:07:16

外国人は話すときは相手の歯並び見てきますか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

col********さん

2019/2/1202:11:11

わざわざ見るようなことしませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/1208:51:20

欧米人に限定するとお互い目を見て話すのが一般的です。
口元を見て話す人は気の弱い人、何か後ろめたい事がある人と思われがちです。

この知恵袋の海外カテ、海外生活カテで歯並びが色々な方から度々質問されていますがそれほど気になるものでしょうか?
とても不思議です。

opt********さん

2019/2/1123:33:39

歯は一番大事なパーツ、と
友だちのアメリカ人がいってました。

歯が命。というのは本当かなと思います。
私のまわりのアメリカ人はみんな歯がきれい。