ここから本文です

クモ膜下出血と通し夜勤は無関係ですか?

tac********さん

2019/2/1123:12:20

クモ膜下出血と通し夜勤は無関係ですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/2/1417:59:38

くも膜下出血は多くは脳動脈瘤の破裂で
発症しますが、それが過労との関連を
否定できず業務上として労災認定される
ケースがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2019/2/1417:43:59

とは言い切れません。