ここから本文です

xperiaのフリック入力についてです。

mgr********さん

2019/2/1123:59:26

xperiaのフリック入力についてです。

例えば添付画像で「な」のキーの下には「5 JKL」とありますが、
フリック入力でこの「5 JKL」の文字を入力するにはどのような操作を行えばよいのでしょうか?
それとも「5 JKL」と表示されていますが表示だけで入力できないのでしょうか?

5 JKL,フリック入力,Xperia,添付画像,キー,英字,jkl5

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/2/1200:12:41

パソコンのキーボードと同じでしょう。
1つのキーにアルファベットやひらがなが刻印されているが、切り換えて使う。
切り換えれば入力できるでしょ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

siv********さん

2019/2/1203:14:41

グレーになっているやつは入力できませんよー

左下のボタン長押しして
キーレイアウトから かな 英字 数字 全部テンキーにすれば、左下のボタンで 英字 に切り替えたときjkl5を かな の時の「な」のキーで入力できます。