ここから本文です

浜崎あゆみってそんなにすごい人だったんですか。いま14ですが、周りも誰も知りま...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1200:15:53

浜崎あゆみってそんなにすごい人だったんですか。いま14ですが、周りも誰も知りません。歌のゴールデンヒットでAKBが1位で、批判してる人がたくさん居るようですが、私からしたらAKBが1位で納得です。彼女らだって平

成を代表する立派なアイドルだと思います。浜崎あゆみを知らない私からすれば、AKBを批判するおじさんやおばさん達がすごくダサいです。みなさんはどう思いますか?

閲覧数:
759
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kt_********さん

2019/2/1415:18:42

浜崎を語る時、今が惨め過ぎて『全盛期は…』が必ず付きますwww

売り方が姑息でも、結局は売れたモン勝ちです。
秋元の作戦勝ち。
キモいけど…。

「浜崎あゆみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2019/2/1600:41:25

あー浜崎あゆみとAKBどっちも経験していますが…

浜崎あゆみは、今の西野カナみたいな感じです。

綺麗な金髪に、整った顔、
圧倒的な歌声。
シンプルで白いドレスもすごく
似合っていたし、メイクも流行らせたし、
みんなが憧れていました。

今YouTubeで動画を見ても全然古く
見えません。
実際に古くないんですが。

たしかにすごかったです。


逆にAKBは、凡を集めて、数で売る戦法ですね。
AKBが西野カナに立ち向かっても誰一人叶わないのと同じと思います。
一人一人はよく見ると可愛いですけどね。

今は、誰か一人を!と売るのより、よりどりみどりで選ぶ方が売れやすいのは確かですが、質としては……

ada********さん

2019/2/1400:42:20

すごい人だったかって聞かれると、すごい人でした。
でも知らないのも当然だと思いますよ。私も生まれた年の数年前に流行っていた歌手は知りません。今でもテレビで使われている曲は知ってますが。
多分今産まれてきた子が14歳になった時、AKBを知ってるかというと知らないと思いますよ。

v_v********さん

2019/2/1400:10:04

浜崎あゆみの一声でavexの株価が暴落するほどの力を持っていました。これは今までのどの歌い手にもあり得ないことです。
今のAKBらの炎上とは全く違う意味だよ。
まさしく鶴の一声ってやつ。
詳しくは調べればわかるよ。
浜崎あゆみも当時握手券つけてたら誰も超えられないセールスを記録したと思います。

AKBが大好きな子ももちろん沢山いるとおもうし。
歌姫でのランキングだったから騒がれてるんでしょ。ただの売上ランキングにしたらよかったのに。

なので答えは
「アーティストとして浜崎あゆみはそんなにすごい人でした」

kne********さん

2019/2/1322:07:22

双方の全盛期において、

AKBが持ってて浜崎あゆみが持ってないものがない(握手券除いて)。

それから、1989年から始まって2000年前半までに世間を風靡してきた偉人たちの歴史が詰まった平成の音楽史にドロを塗ったようなものだよ。ほんとに、泣きたいよね。AKBに対して、というよりは秋元康。汚い言葉使うけど、死んで詫びろって思います。

rrr********さん

2019/2/1211:59:14

AKB商法(キャバクラ商法)の実態。
AKB商法は売り上げに応じて待遇が違ってきます。選抜に入れたり、センターに近い位置になれたり、メディアに押されたりなどの待遇が違ってきます。
ファンは推しメンの順位を上げるために湯水のようにお金を使うという。AKB商法はファン一人辺り使う金額が非常に高いのが特徴です
この商法は主に夜の世界で使われてるシステムで、キャバクラ、ホストクラブ、クラブ、風俗等で遣われてる。それをアイドルに応用したのがAKBです。

因みにAKB総選挙はキャバクラのイベントをまねたものです。

それを300人以上のメンバーと誰とでも握手できる握手券がついています。乃木坂は40人以上のメンバー誰とでも握手できる握手券がついています。

『キャバクラ商法を大人数で大掛かりにしたのがAKB商法です』




ももクロ CD5万2千枚 観客63万6千人

perfume CD数万枚 観客39万7千人

E-girls CD3~6万枚 観客27万9千人

乃木坂 CD82.8万枚 観客25万9千人

AKB CD118万枚 観客15万人

2018年上半期売上ランキング
1位 56.0億円 乃木坂46
2位 54.1億円 三代目 J Soul Brothers
3位 47.5億円 AKB48
4位 37.7億円 関ジャニ∞
5位 25.4億円 Kis-My-Ft2

AKB 乃木坂の観客一人当たりのCD購入枚数が他のグループより20倍から30倍違います。

AKB総選挙 の ファン100人の平均投資額は「9万7548円」

握手券1000枚で柏木由紀を長時間独占! 女子高生(高校一年)AKBオタにファン驚愕

「握手券の整理終わった(^-^)/ 推しは小嶋真子です。握手券は小嶋真子1585枚 渡辺美優紀2枚 朝長美桜1枚です。」CD購入者(高校1年生



「乃木坂運営の方ありがとうございました。
お金を600万使っても、運と自己責任で全て片付けられ、他界できそうです。
今まで関わってくれた方々ありがとうございました。
最後に僕らが投げた口数と枚数を載せます 」


300万円分のCDを買ってメンバーに告白するが撃沈 する。次回はこれ以上CDを買って告白すると豪語する

AKB商法(キャバクラ商法)の実態。...