ここから本文です

ウイイレ2019で金玉で育成すべき選手は誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1200:23:29

ウイイレ2019で金玉で育成すべき選手は誰ですか?

三体被りでトレードして育成したいです

閲覧数:
176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2019/2/1201:13:27

個人的にはデンベレとかマルコムがおススメです

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 16:02:09

皆さんありがとうございます!
育成頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2019/2/1200:50:44

アセンシオ、デルアリ、ゴレツカ、バチュアイ、ケイタバルデとかどうですか?
全員総合値89以上です

sgongbuさん

2019/2/1200:31:59

ハベルツかデリフト
ドンナルンマあたりかな