ここから本文です

皮を剥ぐようなスキャルピングをしようとしても、逆に皮を剥がれるだけですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1202:11:36

皮を剥ぐようなスキャルピングをしようとしても、逆に皮を剥がれるだけですか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/2/1321:39:18

皮剥かれ
肉を切られて
骨まで断たれる

養分、いいね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 04:48:32

チャート見せなさい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyu********さん

2019/2/1320:41:09

コツコツコツコツドカンならいける