ここから本文です

妻をときめかすいい方法教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1202:54:52

妻をときめかすいい方法教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2019/2/1203:02:40

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1203:04:40

    返信ありがとうございます。
    壁ドン!
    いいですね。
    ただ、今の妻は私への気持ちが冷めてるのでやれるかどうか、、、

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_q********さん

2019/2/1203:06:38

とりあえず何でもない日にバラの花1本買って帰宅してみてください。
たった100円で1週間ご機嫌です。

gaj********さん

2019/2/1203:01:55

普段の感謝の気持ちを素直に伝えるだけでトキメクんじゃないかな?
私だったら凄く嬉しい
嬉しくて、おかず一品多くしちゃいそう 笑

nao********さん

2019/2/1202:56:16

イケメンを紹介し不倫を体感させるのが良い!