ここから本文です

至急です!!ジェットスターの受諾手荷物で、29×60×40cmの大きさなのですが、この...

key********さん

2019/2/1208:57:12

至急です!!ジェットスターの受諾手荷物で、29×60×40cmの大きさなのですが、この大きさは預けられますか?

ジェットスターの公式を見ても、重量のことしか記載されておらず、大きさのことはよくわかりません。

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/2/1209:27:29

そのサイズなら問題ありません。

https://www.jetstar.com/jp/ja/help/articles/oversized-baggage

「サイズの大きな手荷物」として、1辺1mを超えると追加料金が発生するとのことですので、それ以下なら重量のみでOKという事です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/2/1209:21:18

全く問題なく預ける事が出来ます。
もっと大きいスーツケース(3辺計158㎝サイズ)を何時も使っていますが全く問題ありません。

t_s********さん

2019/2/1209:06:22

サイズは、一辺が1mを超えない、一つの荷物の重量が、32kgまでの荷物の様ですので、29×60×40cmは、サイズてきには問題なさそうです。