ここから本文です

【二重まぶたについて】欧米の女性(男性にも)によくある顔立ちで、顔の彫りが深い...

たろちゃんさん

2019/2/1210:39:04

【二重まぶたについて】欧米の女性(男性にも)によくある顔立ちで、顔の彫りが深い事により眉が高く目がくぼんでいるので目を開けると高い眉が壁となり、二重まぶたのような線ができますが、 実際に瞼だけを見ると一

重まぶたの人の方が多いような気がします。

日本人は顔に起伏が無いので、目のくぼみが無くて目を開けていても一重が分かりやすい

欧米人は目のくぼみが深いのでまぶたの一重or二重が分かり難く、またどちらでも構造的に顔の印象がそれほど変わらないのであまり問題にならないし、メイクも困らないので整形する人も少ないのではないか?と思ったんですがどう思いますか??

日本人は欧米人は全員二重まぶただと思い混んでる人が多い気がしますが、実際は一重まぶたも多く、 ただ眉とまぶたの高低差が大きいので目を開けると二重まぶたのようなラインが1つできる。

という事です、僕の言ってる事分かりますかね?
メイクに関心の高い女性の中ではこの事に関する知識はどれだけ浸透してるのか知りたくて質問しました。

欧米人にも一重まぶたが多い事は常識ですでに知ってる事なのでしょうか?

一重まぶた,二重まぶた,欧米人,メイク,全員二重まぶた,ビューラー,眼瞼下垂

閲覧数:
213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzs********さん

2019/2/1812:29:51

二重はどれだけまぶたに脂肪がついてるかにもよりますよ

私や知人は毎日ビューラーをしていたら二重になりました

知人はそのまま二重ですが私はサボったら元通り…

細い棒でなぞる方法は一見効果的ですが、やりすぎると余計に瞼が厚くなったり(浮腫)
ひどい場合は眼瞼下垂になってしまうこともあります。
ので、耳かきでのなぞりはほどほどに。

瞼が厚いのであればまずは筋トレ、マッサージ(やさしく)を繰り返してみましょう。

参考 http://sirabee.toviec.com/2015/04/19/26726/

タオルを使うやり方もよいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

匿名さん

2019/2/1211:59:05

だいたいの人は知ってると思います。