ここから本文です

「天皇は戦争犯罪の最大の主犯の息子だ!」「天皇は慰安婦に謝罪しろ。そうすれば...

pui********さん

2019/2/1213:07:41

「天皇は戦争犯罪の最大の主犯の息子だ!」「天皇は慰安婦に謝罪しろ。そうすれば解決だ」と韓国の国会議長の文喜相(ムン・ヒサン)が許しがたい暴言を吐きました。

一方日本の大手菓子メーカーの不二家の取締役には反日カルトの韓国キリスト教牧師、峯野龍宏がいて
「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」
として在日や韓国のために活動しています。
不二家がこんな韓国活動家の牧師を取締役に任命してるのもおかしいですが、
そもそもこの峯野取締役が主張する「かつて日本が韓国に行った多くの誤り」とは何でしょうか?

ちなみに不二家は
韓国キリスト教団体に東日本大震災の募金を全額寄付したり
ブラジルW杯の時は全国のペコ人形にチマチョゴリを着せたり
HPで、韓国べた褒め&日本貶め の記事を掲載(現在は削除)したり
韓国コスメと相次いでコラボ するなど反日活動に邁進しています。

不二家の峯野龍宏取締役「かつて日本が韓国に行った多くの誤りを謝罪する」wikiより抜粋

補足これ調べてみてください!
不二家の汚鮮度にきっとビックリします。
・峯野龍宏:不二家の取締役のカルト韓国キリスト教牧師
・淀橋教会:峯野が牧師をしてる教会、所在地はコリアンタウン新大久保
・クリスチャントゥディ:峯野が会長をしてる超反日韓国キリスト教団体
・ワールドビジョンジャパン:不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体、ちなみに峯野が総裁をしてる。設立はなんと山崎製パン。
・国際開発救援財団(FIDR) :不二家が東日本大震災の善意の募金をまるごと寄付した韓国キリスト教団体。山崎製パンが設立。
・在日韓国人の故郷の家を後援する集い:峯野が行っている在日支援活動
・在日韓国人高齢者のための「故郷の家」:峯野が関わった「都税で建てられた」在日韓国人用老人ホーム
・韓国コスメ「MISSHA」「HOLIKA HOLIKA」などと次々にコラボ etc

峯野龍宏,不二家,峯野龍宏取締役,ブラジルW杯,チマチョゴリ,ヤマザキパン,山崎パン

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/2/1701:27:53

不二家を買収したのはヤマザキパンなのですが、そのヤマザキパンが反日で韓国が大好きな異常な会社なのです。

山崎パンも震災を利用して募金を韓国キリスト教に寄付してます!

山崎パンは韓国キリスト教団体に寄付するため発癌性物質を含む添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売っているんですね。

↓引用

ヤマザキは実は韓国キリスト教に支配されてる異常な会社です。

①社是に聖書を引用し社内には聖書の一節を掲示
②社員は出世したさにこぞって洗礼を受けている。

また、飯島延浩社長は熱心なクリスチャンと自称してますが、狂信的と言っていい位に韓国キリスト教にかぶれています。例えば

③監査役に韓国キリスト教牧師を任命
④経営計画を「神の国作戦」と呼ぶ
⑤ヤマザキの利益を韓国キリスト教団体に寄付しています。

HPでヤマザキは国際開発救援財団(FIDR)とワールド・ビジョン・ジャパン(WVJ)に売上や募金を寄付していると書いてます。

ですがFIDRとWVJは韓国キリスト教団体です。
2015年3月、子会社の不二家の株主総会で、飯島延浩社長が
「もともと韓国を救済するために設立した団体」と発言しました。

*つまりヤマザキは善意の募金さえも韓国キリスト教団体に横流ししているのです。

しかもFIDRとWVJは峯野龍弘牧師が会長をしています。

そしてなんとこの峯野牧師は子会社の不二家の取締役なのです!
もちろん飯島社長が不二家に送り込んだのです。

つまりヤマザキの韓国キリスト教団体への募金や利益の横流し寄付は多くの問題があるのです。

問題点①
つまりとヤマザキと深い利害関係のある宗教団体に善意の募金を横流ししてるのです!
まともな会社だったらあからさまに怪しいこんな寄付は絶対しません!

問題点②
そしてこの2団体は反日カルトの韓国キリスト教団体で、ヤマザキの発表はそれを意図的に隠しています!

問題点③
「そんな団体だったら募金なんか絶対しなかった」という人は大勢いるでしょう。

問題点④
そしてこの2団体への寄付はあくまで飯島社長の信仰心を満足させるためだけに行われた行為であり、完全な公私混同です。
飯島社長は宗教団体に寄付したいなら私財でするべきでした。

問題点⑤
しかも東日本大震災を「利用して」宗教団体の寄付金集めさえしてるのです!

問題点⑥
しかも、この2団体には現金を寄付したにも関わらず、子会社の不二家には売れ残り菓子を少額だけ送らせて済ませているのです。

なんという偽善でしょうか!

これがヤマザキの真実なのです!

↑引用終わり

つまり山崎パンは添加物てんこ盛りの劣悪品質パンを売って利益を稼いで、韓国キリスト教団体に寄付してるのです!

しかも発癌性物質の臭素酸カリウムまで使って!

さらに震災や災害を利用して!

臭素酸カリウムは多くの国(中国でさえも)で使用禁止になってて、
日本でもパン工業会が使用自粛を申し合わせてるのに山崎パンだけが使ってるのです!

山崎パンの正体を知って恐ろしくなりました。

不二家を買収したのはヤマザキパンなのですが、そのヤマザキパンが反日で韓国が大好きな異常な会社なのです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

del********さん

2019/2/1213:25:53

>かつて日本が韓国に行った多くの誤り」とは何でしょうか?
海外に遠征していき現地人を苦しめた事だよん。
内地の日本人だって苦しんだよん。
みんな苦しんでいたんだよん。
だから、戦争で痛いおもいをした人々は二度と戦争をしてはいけないと心に決めて生きているよん。
そう言う気持ちを述べている中に天皇陛下もいるよん。

格闘技でもスポーツでもよん。
素人ってああやる、こうやって勝てるとか平気でいうよねん。
でも、実際自分がやってみるとなったら、いっていたようになんてできないねよん。
戦争1つ、同じでよん、軽くかたっちゃうけどよん。本当に自分の手足がなくなるとか、目の前で死んでいくとか、ろくに食べられないとか経験したら、痛みを知っているので軽口たたけないよねん。
やっぱり軽口叩く卑賤なものになっちゃうとかっこわるいからよん。
そう言う風でない、かっこいい人間になりたいよねん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる