ここから本文です

ジェットストリームの0.38が好きなので替芯を箱買いしたのですが、本体がボロボロ...

nqf********さん

2019/2/1216:49:35

ジェットストリームの0.38が好きなので替芯を箱買いしたのですが、本体がボロボロ。。。
ジェットストリーム純正のペンはイマイチかわいくないし、単色で使いたいので…。
相互性のあるペンを

検索しましたが、どれも高価なものばかりで買えません。
プライムではなく、普通の方SXR-80-38 が使えて、2000円以下くらいで買える他社の本体があれば教えてください!

閲覧数:
72
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/2/1218:02:59

・トンボ鉛筆 ZOOM L102
・ゼブラ フィラーレ
なら、SXR-80-38が入りそうなが気がします(未確認)。

質問した人からのコメント

2019/2/14 12:15:04

ご回答ありがとうございました(^人^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/2/1218:08:12

>単色で使いたいので
>普通の方SXR-80-38 が使えて

SXR-80-38は
多色多機能用ですから、
単色本体にはどれも適合しませんよ。

>相互性のあるペンを 検索しましたが
>どれも高価なものばかりで買えません

具体的に「どの商品」を検したのか分かりませんが
プラスチック軸がイヤ、
黒のみで使いたい、というならば

同社のピュアモルトに
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/puremalt/...
https://www.mpuni.co.jp/products/ballpoint_pens/ballpoint/puremalt/...
全て黒の替芯を入れるとか。
ちなみにシャープ部分には入りません。

その他
トンボ鉛筆のリポーターやルーチェなど。