ここから本文です

プロレスをTV中継しなくなった理由は何ですか?

a91********さん

2019/2/1217:37:05

プロレスをTV中継しなくなった理由は何ですか?

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysm********さん

2019/2/1218:39:47

視聴率低下と
スポンサーの撤退が
主な理由でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/2/1610:34:40

小橋 vs健介までかな‥

pla********さん

2019/2/1322:15:35

かっての、アントニオ猪木やジャイアント馬場のような絶対的なカリスマレスラーがいない。

化け物のような、スーパーヘビー級外国人レスラーが殆ど来日しなくなった。

もうプロレス中継ではスポンサーがつかない。

放送しても視聴率や数字がとれない。などが考えられます。

テレビ朝日系列のワールドプロレスリングだけは、日曜日の深夜に30分枠でまだ細々と放送しています。