ここから本文です

WOOLRICH(ウールリッチ) TETON GORE-TEX ゴアテックス マウンテン ダウンジャケ...

rad********さん

2019/2/1217:59:20

WOOLRICH(ウールリッチ)
TETON GORE-TEX ゴアテックス マウンテン ダウンジャケット GTX MOUNTAIN
の購入をしたいと考えております。

ジャーナルスタンダードで着用したところMサイズで

大丈夫と店員さんに言われたのですが、
いざ家に帰って購入しようとすると、アメリカサイズ、ヨーロッパサイズと表記があり、どのサイズを購入していいかわかりません。

日本のMサイズはアメリカサイズ、ヨーロッパサイズのどの表記にあたるのでしょうか。


もう一つ、、

出来るだけ安く購入したいと考えてます。
海外サイトも含め、できるだけお安いサイトをご紹介いただけると幸いです。
よろしくお願いいたします。

TETON GORE-TEX,GTX MOUNTAIN,ジャーナルスタンダード,ウールリッチ,ところMサイズ,底値,USAサイズ表記

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/2/1803:34:06

着用した店で買えばいいのではないでしょうかm(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fun********さん

2019/2/1223:01:23

通常日本サイズに近いEUで案内することが多いと思います。
現在楽天では79000台が底値になっています。

海外サイトは半額以下の販売もありますが、偽物や詐欺サイトが乱立しているので注意が必要なのとUSAサイズ表記等間違えた場合の対応が難しくなるため個人的にはお勧め出来ません。タイトな作りになるので先ずは自分の体のサイズを把握してから購入された方が良いかと思いますよ。