ここから本文です

カードローンで低金利のところが知りたいです。 今までカードローンを利用したこ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1218:24:56

カードローンで低金利のところが知りたいです。
今までカードローンを利用したことがないので、どこを利用しようか迷っています。
なるべく低金利で利用しやすいところを教えて下さい。

カードローン予定金額:15万円
期間:ひと月位
対応が早いところだとより助かります。

閲覧数:
54
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/2/1512:11:38

借入期間が30日以内なら無利息期間がある大手のカードローンをご利用になってみてはどうでしょうか?
期間内であれば利息がかからないので無料でカードローンの利用が可能です。
また、大手でしたら申し込んだその日のうちに融資が可能なところがほとんどです。
大手が紹介されているページ(http://no1-coco.site/)になるので参考にしてみてください。
計画的にご利用になることをおすすめします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/15 12:19:55

ベストアンサーでとても迷いましたが

みなさまの回答どれも参考になりました。

回答をしてくれたすべての方に感謝します。

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/1413:41:11

はじめまして。

消費者金融の利用をしたことがなければ、"アイフル "もしくは"レイクALSA"をオススメします。

アイフルやレイクALSAでは初めての利用者に対して、30日間無利息サービスを提供しているからです。

信用情報の傷や、他会社からの借入がなければ、審査から融資まで1日もかからずに行えます。

なお、借金が自分の年収の1/3に抵触する場合は、総量規制という金融法に該当するため、あらたに借り入れることは出来ませんので注意してください。

chi********さん

2019/2/1309:40:56

低金利ならJスコアのAIスコアレンディングがおすすめですよ。

https://www.jscore.co.jp/lending/

shi********さん

2019/2/1309:24:12

はじめまして。
私は実際にカードローン会社で勤務していたので参考にしていただけると思います。

1カ月間の利用で、対応が早いところを探しているのであれば、銀行カードローンではなく大手消費者金融をおすすめします。

アコムやSMBSコンシューマーファイナンス(プロミス)などの大手であれば、どこを選択しても大丈夫ですし、サービス内容も大差ありません。


【消費者金融がおすすめな理由】

①無利息サービスを設けている!

消費者金融は、「初回無利息30日」を基本サービスとしているところがほとんどです。
金利自体は、銀行カードローンの方が低いのですが、銀行カードローンは無利息サービスを設けていないところがほとんどです。
1カ月程度の短期利用であれば消費者金融の方がお得です。


②即日融資に対応している!

大手消費者金融のほとんどは、申込みをした当日に融資が可能な「即日融資」に対応していますが、銀行カードローンは、2018年1月以降は、自主規制によって「即日融資」は対応しなくなりました。

銀行カードローンは、ここ最近、「過剰融資(貸し過ぎ)」が問題視されていました。
即日融資を取りやめたのも、借り手が反社会的勢力とつながりがないかを調査するためというのが表向きの理由ですが、実際は、「過剰融資」という批判をかわすねらいもあったようです。


【銀行カードローンの狙い目は!?】

逆に、長期取引予定で、「即日融資」にこだわらないのであれば、銀行カードローンの方がメリットが高くなります。

但し、銀行カードローンは、その「過剰融資」が問題視され、自主規制を強化しており、貸出しもやや自粛ぎみです。
そのような中、狙い目は、「地銀・第二地銀」です。

大銀行の半数以上は、自行、他行、消費者金融を問わず、いわゆる「カードローン」の貸付けが「年収の2分の1」までと制限を設けていますが、地銀・第二地銀は、いまだ年収による基準を設けていなかったり、検討中の段階の銀行が、少なからずあります。
地銀、第二地銀には、まだまだ、自主規制強化の流れが完全に浸透しきっていない様子も伺えます。


※参考記事
http://cashingood.net/column/sagashikata/%E9%95%B7%E6%9C%9F%E5%88%A...

kmg********さん

2019/2/1219:43:17

15万円❌15%➗12=1875円
7.5%で900円ぐらいの利息です。
なるべく低利のところをさか