ここから本文です

『○○さえなければ良い人』 タイトル通りです。皆さんの周りに、コレさえなけれ...

漆黒の翼ルシフェルさん

2019/2/1219:09:59

『○○さえなければ良い人』

タイトル通りです。皆さんの周りに、コレさえなければメッチャいい人なんだけどなぁ~って人はいますか?


・お酒を飲まなければ良い人
・お金にがめついとこさえなければ良い人
・お節介さえなければ良い人

などなど。

さあ、答えてちょーだい!

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

安室零さん

2019/2/1219:51:45

喫煙さえなければ良い人

質問した人からのコメント

2019/2/13 21:28:22

それは毎日実感してます。
職場では私以外は全員喫煙者なので…

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ダスティさん

2019/2/1221:10:44

毒さえ吐かなければ良い人。

普段が冷静な分破壊力は抜群。

k15********さん

2019/2/1219:16:03

下ネタ言わなければいい人