ここから本文です

知恵袋のカテゴリがいつも上手く振り分けてもらえません。 かといって、自分でカ...

p0o********さん

2019/2/1921:00:03

知恵袋のカテゴリがいつも上手く振り分けてもらえません。
かといって、自分でカテゴリを選ぶのは少し悩みます。
なにか、カテゴリを上手く振り分けてもらうコツはありますでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2019/2/2004:17:35

カテゴリ自動選択候補はどんどん改善されていると感じます。

しかし、まだ完全ではないですよね。ですから元々のカテゴリ分けをよく見ておいて、できるだけ質問にそった小分類を選ぶのがいいと思います。パソコン版ですと見やすいですよ。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/dir_list.php

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edv********さん

2019/2/2007:20:23

解決済のQ&Aを参考にするといいかもしれません。