ここから本文です

ライブでゴーゴーについて。チャットレディーをやっていますがいくら稼げたのかよ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:10:09

ライブでゴーゴーについて。チャットレディーをやっていますがいくら稼げたのかよくわかりません。

これはいくら稼げてますか?

補足振込予定額がゼロなのは口座を登録していないからでしょうか?また、報酬確定額とはなんでしょうか?なぜ501ptなのでしょうか?

ゴーゴー,チャット,ライブ,ID非公開さん,振込手数料,aox

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:51:12

>■aox/13203384338/ID非公開さん
>これはいくら稼げてますか?

204円ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/2/1312:35:01

204円稼げてますが、振込手数料が五百二十五円なのでマイナスです。
526円稼いだら1円振り込まれます。