ここから本文です

青汁王子 逮捕!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:14:33

青汁王子
逮捕!!!!!!!!

メディアハーツ
三崎優太(29)

法人税法違反
1億8千万円脱税

架空の広告費



これはホリエモンみたいに
ムショ行き
でしょうか????

東京地検特捜部なので
国策捜査
でツブしにきたよなwww
(ウラでCIAの指示)

閲覧数:
407
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uti********さん

2019/2/1223:58:22

実刑の可能性は高いですが、速やかに追徴課税と共に脱税文納めて
執行猶予になるかもしれません。
いずれにしろ、20日拘留の警察署だけでは済まないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「三崎優太」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/2/1301:17:39

メシウマだな。ざまあみろ。馬だの車だの自慢ばかりしていた天罰だ。

ojy********さん

2019/2/1222:52:16

額が額
おまけに悪質
懲役もありうる