ここから本文です

この夫婦は、旦那と妻のどちらが悪いと思いますか? 旦那は普段から妻に「ブス...

adv********さん

2019/2/1221:21:59

この夫婦は、旦那と妻のどちらが悪いと思いますか?

旦那は普段から妻に「ブス。くそブス。」「カス。クズ。」「お金ちょうだい。」「レストランは二人分お前が全額負担な。」みたいなことを

ところ構わず言っている。

妻は「私たち二人きりのときなら良いけど、他に人がいるときはそういうことは言わないで。」と旦那に注意。
旦那は「は?訳わかんねーし。」と、妻の言うことは聞かず、人混みや第三者がいるときにも大きな声で妻を罵ったりして、妻は機嫌が悪くなる。

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/2/1221:24:18

旦那さんが 生ゴミですね。

典型的モラハラ男。
でなければ 発達障害の酷い奴。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tru********さん

2019/2/1221:24:13

結婚しなきゃ良かったのに
でもブスなんでしょ
仕方ないじゃん!

viv********さん

2019/2/1221:23:20

旦那が悪い

zcg********さん

2019/2/1221:22:35

旦那が悪い

rio********さん

2019/2/1221:22:33

旦那が悪い