ここから本文です

バイアグラって本当に効きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:54:38

バイアグラって本当に効きますか?

使ったご感想をお願いしますm(__)m

閲覧数:
4,818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/2/1412:15:45

通販で買わない限りは効きます。

普通の勃起状態とバイアグラを飲んだ後の勃起状態は明らかに違う。うまい棒と金属バットぐらいの差は出ます。

初めて試したときは「え?」ってなる。

因みにだけど亜鉛のサプリメントを飲んでから出したときもドロッと感がびっくりした。

通販であれば安く買えるけど、結構偽物を掴まされたから、今はクリニックでしか行かないようにしている。

「バイアグラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2019/2/1308:49:40

我が友人は5h納まらず大変だったようだ
健全な心身には効果大だろうね・・・