ここから本文です

JCBギフトカードを、JCBカードで購入できるお店はありますか?近くにある店...

cmf********さん

2008/11/200:52:25

JCBギフトカードを、JCBカードで購入できるお店はありますか?近くにある店舗はほとんど現金のみの扱いなのでご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

兵庫県・神戸市でお願いします。

閲覧数:
3,710
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

編集あり2008/11/201:39:11

http://www.jcb.co.jp/life/gift_card/index_jcb.html#05

このサイトの
「JCBギフトカード販売店検索」
の所で最寄りの販売店チェックできると思います(^^)

ただ今はクリックしても

「新システムへの移行に伴い、本サービスを一時休止させていただいております。
恐れ入りますが、2008年11月4日(火)8:00AM以降に再度ご利用ください。」

とメッセージが出てしまうので
上記以降の時間帯でチェックしてみてください♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gel********さん

2008/11/213:17:40

JCB(およびJCBグループ)発行のカードなら、MyJCBから入手できますが・・・。

tsu********さん

2008/11/203:07:50

JCBギフトカードに添付の手引きに書かれている販売店は…近畿地方という分類なのでよく分からないのですが、
・阪急オアシス
・阪急ニッショーストア
・アスピア明石
・南海国際旅行
なら神戸にもあるのかな…と思います。

kno********さん

編集あり2008/11/201:20:29

JCBギフトカードデスクに申し込めば送ってもらえますよ!私はいつもPCor電話で注文します。但し送料がかかりますが・・
一度ホームページを開いてみたら如何でしょうか?もしかしたらカードの種類で買える買えないは有るのかもしれませんが??勿論決済は普通の買い物と同じでカード引き落としです。大阪にも支社はあると思います。

多分どの店舗でもこの類のギフト券は現金じゃないですかね!