ここから本文です

最初は僕のいたずら心に火がついて、

mil********さん

2008/11/201:03:45

最初は僕のいたずら心に火がついて、

へへへ、僕も少し荒らしてやるぞ…と思って、
数日前、このIDを新たに取得したんだけど、
結局、質問も回答も割と普通に書いてしまう、小心者の僕です。

僕と同じように、取り直していたずら出来ずじまいの人??

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dos********さん

2008/11/201:12:49

小心者では、ないのだと思いますよ。
人間的に根っこの部分がちゃんとしているのだと思います。
荒らしても自己嫌悪になるだけですよ。
残念ながら携帯からたまに利用する程度なので別IDで荒らす気にもなりません。

質問した人からのコメント

2008/11/2 21:51:46

まあ荒らすというか、
意味のないどうでもいい質問とかいろいろしたかったんだよね。
でも冷たい回答が帰ってきそうで嫌だったんだよね。
皆さん回答ありがとう!!
2つの回答のうちdosaken_tabi_karasuさんの
回答の方が愛が感じられたのでベストアンサーに決めました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2008/11/201:15:46

皆そんなものでしょ。