ここから本文です

これって本体のどこに接続すれば音出ますか?

ucz********さん

2019/2/1223:25:47

これって本体のどこに接続すれば音出ますか?

何を使えばいいのですか?

本体,スピーカ端子,RCA,サブウーハー,音,プリアウト,アンプ

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ano********さん

2019/2/1302:07:09

型式は何と書いてますか?
画像が荒くて読めません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2019/2/1303:08:05

アンプにRCA 端子のプリアウトまたはサブウーハーがある場合は、RCA 端子で繋ぎ、無い場合は、スピーカ端子に繋ぎます。