ここから本文です

妊娠中の妻にイライラします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:52:56

妊娠中の妻にイライラします。

この前お腹の子の性別がようやく分かりました。男の子でした。

妻はずっと女の子を希望してて、妻が小さい頃からずっと女の子を産むのが夢だったらしく、
産み分けのハローベビーガールっていう
成功率が約80パーセントのゼリーを使用しました。高確率で女の子になるらしいのですが、なぜか成功はせず、男の子になりました。

私は正直どちらでも健康に生まれてきてくれれば良かったのですが、妻がものすごい女の子を欲しがるので、私も女の子を希望してました。
ハローベビーガールは口コミも良く、
成功率が高いので、私も妻も確実に女の子だろうと思っていました。

妻は女の子用の服をたくさん買ったり、女の子の名前をウキウキしながらたくさん考えたりしてました。

しかし、妊娠8ヶ月目にして、男であることが急に分かり、妻は落ち込みすぎてイライラきて物投げてきたり、泣いたり、食事をとらなくなったりしました。
人生計画が狂った。とか言って泣いてます。

男の子と分かったからには、男の子の名前そろそろ考えないといけない時期なのに、
考えようともしません。
あとご飯も食べなかったり、泣いたり、お腹の赤ちゃんに悪影響を与えそうで嫌です。

でも妻は妊娠中で情緒不安定なのもあると思いますしイライラしますけど、怒鳴って怒ったりはしたくないです。
どうしたらいいのでしょうか???
よろしくお願いします。

ハローベビーガール,女の子,男の子,産み分け,妊娠,妊婦,カウンセリング

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2019/2/1223:57:58

そういうものは信用できませんよ。まずそれを使ったから絶対なんて思ってはいけません。人の命は我が子であっても操作なんてできないのです。子は授かるのですから。
そういう症状こそ産婦人科で相談するべきです。同じような妊婦さんもいるでしょうから、対策など教えて貰えると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flp********さん

2019/2/1517:19:07

ホルモンのせい。
産んだら産んだで
コロッと穏やかになって
可愛がるようになるよ。

kct********さん

2019/2/1300:02:05

カウンセリングとかダメですかね?同じような方沢山いるのではないですか?