ここから本文です

関数の出力プログラムについてです。 下の画像の青線のところがわからないので解...

hir********さん

2019/2/1223:58:04

関数の出力プログラムについてです。
下の画像の青線のところがわからないので解説お願いします。

青線,出力プログラム,関数,include&lt,stdio.h&gt,解説,コマンド

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jac********さん

2019/2/1318:36:34

① 改行のコマンドです

② 変数zzのアドレスを渡しています

③ 変数zを文字として出力しています

コマンドについてはこちらをご覧ください。

http://www9.plala.or.jp/sgwr-t/c/sec05.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zqo********さん

2019/2/1323:47:51

①しかわかりません。申し訳ありません。
¥nは、改行するという意味です。
例えば、
#include<stdio.h>
int main(void)
{
printf(“Hello¥nworld¥n”);

return 0;
}

なら、実行結果は
Hello
world
です。