ここから本文です

読売新聞が値上げすれば他の新聞も 新聞の購読料を値上げしますか? 朝日、...

har********さん

2019/2/1307:32:59

読売新聞が値上げすれば他の新聞も
新聞の購読料を値上げしますか?


朝日、毎日、日経、産経、その他、地方新聞など。

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/1910:20:06

でしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2019/2/1313:07:36

大手は、日ごろから情報交換という談合をやっているから、追従することに間違いはない。