ここから本文です

日本の年寄りはいつになったら減りますか?

sei********さん

2019/2/1307:41:55

日本の年寄りはいつになったら減りますか?

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2019/2/1308:02:22

流行り病や戦争でも起きれば減るでしょうけど、まだまだ20〜30年はなかなか減らないと思いますよ。

寝たきり老人にお金を費やしてばかりで若者搾取を続けていれば、この国の行く末は必然的に暗いものになっていくかと。

というかその兆しはもう見えてますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pli********さん

2019/2/1308:14:08

毎年生産されますからね、減りません

wot********さん

2019/2/1308:06:43

あと二百年もすれば地球は滅びるから、年寄りだけじゃなくみんないなくなるよ。しんぱいすんなって。

rom********さん

2019/2/1307:48:32

2045年頃まで増え続けて、その後は高止まりという厚労省の予想(人口動態から)だったと思います。