ここから本文です

スウェーデンの女性名で、Barbara(バーバラ)という名前は存在するのですか?てっき...

may********さん

2019/2/1307:43:14

スウェーデンの女性名で、Barbara(バーバラ)という名前は存在するのですか?てっきりドイツ語圏での名前だと思っていたのですが…

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

******さん

2019/2/1320:10:53

北欧にもその名前の方居ますが、バーバラ・ストライザンドを出すまでもなく世界各地に結構ある名前だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

編集あり2019/2/1711:18:25

祖母の友達のなまえがそれです
あ、スウェーデン人です