ここから本文です

くら寿司だけでなく、食品会社は全員スマホ、ボイスレコーダーを持ち込み可能にす...

yau********さん

2019/2/1308:08:31

くら寿司だけでなく、食品会社は全員スマホ、ボイスレコーダーを持ち込み可能にするべきですか
全員スマホ持ち込み可能にするべきです


命令するものに全責任by野村克也、
労働基準法の罰

則強化し、スマホを全員携帯義務付けするべきです、スマホを持ち込み禁止なら、経営者はそこの労働者に信頼されてない


ブラック企業の管理職は★犯罪命令してきます、犯罪者にして労働者が警察や労働基準監督署にいきにくくしています、
顧客が知りたいのは、企業の不祥事を隠し、ヤメ検、ヤメ判弁護士で犯罪を揉み消すことでなく、

誰の命令でそれをやったのかです、

スマホ、ボイスレコーダーを全員に携帯させるべきです

お前の手柄は俺のもの俺の失敗お前のせい、そんなものが上司なら命令違反やイタズラが起きてしまうの当たり前

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E5%8D%B0%E9%9B%86%E5%9B%A3%...
雪印集団食中毒事件

雪印集団食中毒事故(ゆきじるししゅうだんしょくちゅうどくじこ)とは、2000年(平成12年)6月から7月にかけて、近畿地方を中心に発生した、雪印乳業(現:雪印メグミルク)の乳製品(主に低脂肪乳)による集団食中毒事故。

本事故は、認定者数14,780人[1][2]の、第二次世界大戦後最大の集団食中毒事故となり、雪印乳業の社長、石川哲郎が引責辞任に追い込まれた。

経緯編集

2000年6月25日、雪印乳業大阪工場(大阪府大阪市都島区都島南通)で製造された「雪印低脂肪乳」を飲んだ子供が嘔吐や下痢などの症状を呈した。6月27日に大阪市内の病院から大阪市保健所に食中毒の疑いが通報された。6月30日に保健所から大阪工場に製品の回収を指導した[1]。

この頃には各地から食中毒の情報が入ってきていたが、大阪工場は言を左右にして応じようとしなかった。6月29日に事件のプレスリリースと約30万個の製品の回収が行われたが、既に対応が遅れ、プレスリリース後は被害の申告者が爆発的に増え、大阪府・兵庫県・和歌山県・滋賀県など広範囲に渡って、★14,780人の被害者が発生するという前代未聞の集団食中毒事件に発展し、世間を震撼させた。

被害者の訴えた症状は、嘔吐・下痢・腹痛であり、総じて比較的軽いものであったが、病院へ入院に至った重症者もいた。

原因編集

当初、事件直後の7月1日に行われた会社側の記者会見では、大阪工場の逆流防止弁の洗浄不足による汚染が原因とされたが[3]、大阪府警察のその後の捜査により、大阪工場での製品の原料となる脱脂粉乳を生産していた北海道広尾郡大樹町にある大樹工場での汚染が原因であることが判明した。

2000年3月31日、大樹工場の生産設備で氷柱の落下で3時間の停電が発生し、同工場内のタンクにあった脱脂乳が20度以上にまで温められたまま約4時間も滞留した。この間に病原性黄色ブドウ球菌が増殖して毒素(エンテロトキシンA)が発生していたことが原因であった[1]。

2019/02/13 07:49

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/2/1910:17:39

勝手な理屈

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

工場 大阪の求人情報(103,593件)

正栄クリーニングの工場で働こう!!【車通勤可・報奨制度・...
  • 正栄クリーニング 招提工場[400]
  • パート・アルバイト
  • 時給965円〜
  • 大阪府枚方市
らくらくアルバイト
工場内の事務補助及び軽作業
  • 株式会社日本ケイテム
  • 派遣
  • 月給26.5万円〜
  • 大阪府大阪市平野区
工場ジョブ総合サイト
阿倍野区近郊の求人 履歴書不要 充電池の外観検査や梱包な...
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社住之江事業所<パナソニックグループ工場内>
  • 契約社員
  • 時給1,080円〜
  • 大阪府大阪市住之江区・その他の勤務地(2)
お仕事サーチ
高時給彡《学生歓迎》ハム工場でコツコツと製造補助のお仕...
  • 株式会社ソフィアプロモーション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市住之江区・その他の勤務地(2)
エンバイト
[岸和田市]≪場外清掃作業≫/午後出勤!/マイカー通勤OK!...
  • 株式会社キンレイ 大阪工場
  • パート・アルバイト
  • 時給980円〜1,000円
  • 大阪府岸和田市
イーアイデム
出張対応可能な方歓迎 自動車工場のコンベア設計業務/職種...
  • パーソルテクノロジースタッフ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 大阪府大阪市北区天満・その他の勤務地(1)
パーソルテクノロジースタッフ
住み込み/工場・製造/日勤・土日祝休み
  • ランスタッド株式会社 難波支店
  • 派遣
  • 時給1,625円〜
  • 大阪府
住み込み求人ナビ
未経験OK! 安定企業で人材紹介:正社員での採用です。 作...
  • テンブロス(株)
  • 正社員
  • 年収288万円〜400万円
  • 大阪府大阪市生野区
ジョブチェキ!
工場内製造作業
  • 株式会社フィットワーク
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 大阪府岸和田市
tenichi
製造・工場・倉庫スタッフ 株式会社グローエージェンシー
  • 株式会社グローエージェンシー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市西区立売堀
株式会社グローエージェンシー

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kohanetonさん

2019/2/1312:58:34

不適切な動画撮影するアホが居るから禁止