ここから本文です

くら寿司だけでなく、食品会社は 全員スマホ持ち込み可能にするべきですか、 ...

yau********さん

2019/2/1308:41:40

くら寿司だけでなく、食品会社は
全員スマホ持ち込み可能にするべきですか、


命令するものに全責任by野村克也、
労働基準法の罰則強化し、スマホを全員携帯義務付けするべきです、スマホ

を持ち込み禁止なら、経営者はそこの労働者に信頼されてない
-----------
ADVANCE 24時間連続録音 ボイスレコーダー 超小型 軽量 ICレコーダー 録音機 大容量バッテリー搭載 8ギガメモリ IC-001A(バージョンアップ版)
https://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B077HFZDM7/ref=mw_dp_olp?...
-----------

ブラック企業の管理職は労働基準法違反の★犯罪命令してきます、犯罪者にして労働者が警察や労働基準監督署にいきにくくしています、

顧客が知りたいのは、企業の不祥事を隠し、ヤメ検、ヤメ判弁護士で犯罪を揉み消すことでなく、

誰の命令でそれをやったのかです、

スマホ、ボイスレコーダーを全員に携帯させるべきです

お前の手柄は俺のもの、俺の失敗お前のせい、そんなものが上司なら命令違反やイタズラが起きてしまうの当たり前

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%AA%E5%8D%B0%E9%9B%86%E5%9B%A3%...
雪印集団食中毒事件
本事故は、認定者数14,780人[1][2]の、第二次世界大戦後最大の集団食中毒事故となり、雪印乳業の社長、石川哲郎が引責辞任に追い込まれた。
-----------
2000年6月25日、雪印乳業大阪工場(大阪府大各地から食中毒の情報が入ってきていたが、★大阪工場は言を左右にして応じようとしなかった。6月29日に事件のプレスリリースと約30万個の製品の回収が行われたが、既に対応が遅れ、大阪府・兵庫県・和歌山県・滋賀県など広範囲に渡って、★14,780人の被害者が発生するという前代未聞の集団食中毒事件に発展し、世間を震撼させた。
-----------

閲覧数:
65
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abu********さん

編集あり2019/2/1723:57:41

あー是非ね。ただ要消毒だね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1522:59:56

自分の職場はスマホ持ち込み禁止ですし業種によっては増えていると思います。

その代わり機能を制限した(カメラ無しなど)携帯が支給されてます。

また固定カメラも設置されているので異常が発生した時には確認が可能です。(動画の記録は別会社に委託)

くら寿司の場合どのくらいの広さで作業されているのか分かりませんが食品加工という作業に携帯電話(スマホ)の必要性はないと思いますので持ち込み禁止にしても問題ないと思います。

どうしても必要なら機能制限をつけた物を。

ICレコーダーだと勤務時間くらいならフルで記録出来ていいですね。

sng********さん

2019/2/1317:26:29

何を訴えたいのか分かりづらい文章ですが、衛生上または仕事に支障が出るために持ち込みは禁止されます
スマホを持たせたら仕事中ずっといじってる店員がほとんどだと思いますが。

too********さん

2019/2/1313:39:56

スマホはばい菌の素なので、食品を扱う会社では禁止が当たり前です。
録音したいのなら、ボイスレコーダーにしたらどうですか。また、録画は、店の隅々まで、隠しカメラでもつけて、自衛したら良いと思います。

2019/2/1311:25:31

スマホあってもなくても
ブラックな事をされる人はされるし

されない人も居るし

ようは、行動したらいんですよ

持ちこみ可能とかどーとか

相手のルールでわざわざ戦わなくてもよくない?

eging2004さん

2019/2/1310:22:28

仕事中は持ち込み禁止