ここから本文です

今年、日東駒専で日大しか受からなかった場合行くか迷っています。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1309:21:38

今年、日東駒専で日大しか受からなかった場合行くか迷っています。

もし、行ったとして就職に去年の問題は響きますか?
ダメなら浪人して死ぬ気で頑張るつもりです。

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/2/1317:51:55

大丈夫です。
喜んで日大に進学してください。

私はこのランキングで判断します。
上場企業全役員の出身国内大学ランキング(2018年7月末現在)

日本大学 554名
専修大学 159名
近畿大学 142名
京都産業大学 98名
駒澤大学 96名
甲南大学 94名
東洋大学 84名
龍谷大学 53名

偏差値操作をする大学や推薦入学者の多い大学はなかなか上がらない。

https://tanuki-no-suji.at.webry.info/201809/article_5.html

Yahoo!しごと検索で探してみよう

日東駒専 の求人情報(71件)

貿易実務-管理部門-
  • 株式会社ドルフィン
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ
塾講師(個別指導・小中高生対象)
  • スクールIE 蒲田校
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜2,000円
  • 東京都大田区南蒲田
教えるシゴト
広報、PR/販売企画、販売促進、マーケティング
  • 株式会社ボンズトレード
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【20卒:8/29 9時~】インターンシップ
  • エムスリーキャリア株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
エムスリーキャリア株式会社
ルート営業・未経験もOK 株式会社庚伸の人材紹介(正社員)
  • 株式会社庚伸
  • 新卒採用
  • 年収300万円〜400万円
  • 愛知県名古屋市中区
株式会社庚伸
不動産開発・投資ジェネラリスト/不動産関連業務の経験(1...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
en ミドルの転職
【マネージャー候補】営業
  • 株式会社リーディングマーク
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビ転職エージェントサーチ
生産、製造技術(化学、素材)/その他化学、素材関連職
  • ジェイケイマーケティング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜600万円
  • 山口県・その他の勤務地(2)
イーキャリアFA
法人営業担当者/銀行法人営業経験3年以上/事業継承、M&A...
  • 非公開
  • 正社員
  • 非掲載
  • 兵庫県・その他の勤務地(8)
en ミドルの転職
貿易営業
  • 株式会社ドルフィン
  • 正社員
  • 月給25.8万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビ転職エージェントサーチ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2019/2/1309:30:57

ならなんで日大受けたの?

ka_********さん

2019/2/1309:30:47

どこ行っても、就職はありません。