ここから本文です

ドラゴンボールGTより原作のほうが面白いですか

アバター

ID非公開さん

2019/2/1309:50:25

ドラゴンボールGTより原作のほうが面白いですか

閲覧数:
42
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uza********さん

2019/2/1310:05:16

というかアニメより鳥山先生が描いた原作の方が面白い
無駄な引き延ばしとか矛盾を産むアニオリとかないし
ただジャコだけは別

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/2/1316:18:03

もちろんです

reb********さん

2019/2/1310:42:09

原作がナンバーワン

haz********さん

2019/2/1309:53:51

原作>>>>>[超えられない壁]>>>>>GT,超