ここから本文です

木更津駅周辺の路線で急行・特急の観光におすすめの路線があれば教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1311:10:40

木更津駅周辺の路線で急行・特急の観光におすすめの路線があれば教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2019/2/1407:24:27

無い。
みんな高速バスに食われて、特急は無くなりました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1412:04:26

    無いとは!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2019/2/1407:14:36

内房線の特急さざなみは数年前に君津館山間が廃止、土休日運休、朝上り、夕方下りと通勤特急になってしまいました。

木更津周辺の観光はやはり車になりますね

tab********さん

2019/2/1311:16:52

無い。
(大真面目に答えてます。)
なぜ無いかは、木更津駅の時刻表を見れば一目瞭然。