ここから本文です

ドラゴンボール超は正史じゃないですよね? 原作最終回に繋がらないので。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1311:37:35

ドラゴンボール超は正史じゃないですよね?

原作最終回に繋がらないので。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1315:52:43

悟空とブルマが会ってなかった期間に矛盾が生じるからでしょうか?

悟空がブウの生まれ変わり程度にワクワクしてるからでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 08:30:35

そういう事です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ルカイブさん

2019/2/1316:13:59

まあそうですね

2019/2/1312:26:25

え!超って正史なんすか?
知らんかったっす。