ここから本文です

大野智って現在はもう新しい彼女いますかね?

アバター

ID非公開さん

2019/2/2013:00:03

大野智って現在はもう新しい彼女いますかね?

以前夏目さんと噂がありましたが…

閲覧数:
538
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/2/2315:01:08

夏目さんはガセじゃないですよ。
写真撮られたその場で突撃取材食らって一緒に釣りに行ってると答えてしまってますから。
そのせいでしらばっくれられずに記者会見開いたわけでしょ。
記者会見では写真の女性はただの友達で付き合ってない、二度と会うことはないと。
でも友達だったら堂々と会えるのに何故二度と会わないのか謎すぎますよね。

ちなみに夏目さん、手越くんと一緒に写真に写ってて大問題になった、例の金塊窃盗事件の犯人とお友達でFBで繋がってます。
もしかしたらその手の怪しい人達の罠にまんまとはまったのかもしれないですけどね。
全ては本人の素行の悪さが招いた事なので自業自得ですよ。

で、夏目さんの素性がそんな怪しい人物ってことは、やっぱりきっぱり別れてると思いますね。

  • この返信は取り消されました。

「大野智」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/2/2616:32:25

いないと思います

nin********さん

2019/2/2413:08:21

いないと思いますよ!
ってうか夏目さんとの熱愛もただの嘘ですよ

kam********さん

2019/2/2406:34:39

ゴシップネタにはうんざりです。

lad********さん

2019/2/2319:46:32

大野さんについて勘ぐるのはやめてほしいですね。

夏目さんの件は大がかりな捏造でした。

its********さん

2019/2/2319:12:26

いないだろ。
友人に裏切られて騒動沙汰にされて。
傷は深いよ。