ここから本文です

エルメスのリンディでアドバイスお願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1312:54:34

エルメスのリンディでアドバイスお願いします。

26と30で、どちらがオススメですか?
両方お持ちの方は、どちらが出番が多いですか?

また、ファスナーは閉めて使いますか?

補足また、身長や体格で合わないデザインでしょうか?

閲覧数:
579
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2019/2/1714:13:58

私は小柄なのでバーキンもケリーも含めて25~28を選んでいます。
リンディも26だけ持っています。
ファスナーは閉めて使っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kis********さん

2019/2/1313:02:52

身長によるかもしれませんね。
私は背が高くないので、30ではバランスが悪かったです。手持ちでなく肩に掛けたら野球部員みたいになりました。

26でもたくさん入りますが、でも半分以下の量にしておかないと、手持ちにした時に蓋の部分が沈まないのであまり可愛くないです。

ファスナーは閉めて使ってます。金具のところにカルメンチータを2色付けてます。可愛くなりますよ。