ここから本文です

パチンコ 緋弾のアリアAAを最近打ち始めたのですが、何個か質問があります。 1 ...

son********さん

2019/2/2014:00:03

パチンコ 緋弾のアリアAAを最近打ち始めたのですが、何個か質問があります。

1 右打ち中って「小当たりリミット○回までに25%を取る」で合ってますか?

2 25%を取れたかはセグでわかりま

すか?


3 武偵たちよって収録されてますか?

以上です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
320
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/2/2110:07:55

そうですね

1/1.25で小当りでバトル発生
V入賞を得られる小当り当選は1/4で勝利、V入賞で大当り。

ファイナルバトルは1/4.94で小当り当選V入賞で大当り。

パチンコのためのオリジナル楽曲でネット配信されてます
収録されてます。

質問した人からのコメント

2019/2/25 01:42:56

細かく説明していただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/2/2017:59:49


時短2回から6回➕残り保留4回で1/4.9の小当たりor1/319の大当たりを引けば良いということですね。


セグが表示される前に演出で当否は判ります。

3については判らないです。